カエデ 3幹 高さ16センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日のトンジギ 釣れる気で行ったのですがアセアセ 

 アタリなしパーガーン

 三洋丸 5人乗船 0匹 第2三洋丸6人乗船 4匹 

 私、三洋丸に乗っていましたガーンガーンガーン

 船長悪いというより自分の腕が悪いですアセアセアセアセ

 釣れる船と釣れない船あったようですがギザギザ風吹かないと厳しいです!!

 残念賞に牡蠣もらってきて電子レンジチンして蒸し牡蠣にして食べましたが美味でしたパーウインク

 

 今日の盆栽は、カエデ 3幹 高さ16センチです。

 植替えしての写真ですパーニコニコ

 小枝増えてきましたねギザギザ!

 こちらも挿し木からの作になりますパーウインク

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村