富士ブナ 高さ34センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 今朝は、既にギザギザ船の上 好調!トンジギ2週目ですパーウインク

 

 昨日は、植替えしてましたが北風寒かったですダッシュダッシュ

 2年に一度の植替え 樹が大きくなってきましたパーウインク

 展示会出すわけではないのでギザギザ緩めのサイズ選んでいます!!

 

 今日の盆栽は、 富士ブナ 高さ34センチです。

 この樹 葉がまだ着いていますのでギザギザ外してから剪定して

 植替えしました。

 天端 ゴツゴツしていますのでカットしましたパーウインク

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村