大切なもの | 6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

理学療法士。
ヨガインストラクター。
2015.3月 男の子 出産
2018.12月 男の子 出産

日々のきろく。

blogを見る機会があっても

書くことはなかなかできず。

2月も後半になりました。


去年の暮れに悲しいことがあり、

何も手つがず、落ち込む日々でしたが、

身体も元気になってきたから、

今年に入ってからはゆっくり休む期間

と思って、好きなことしか

しませんでした。

とてもありがたい期間で充電になりました。







だんだん自分を取り戻してきて、
日常に目を向けられるようになったら、
自分の周りの社会がとんでもない方向に
突き進んでて、
怒りはエネルギーだなと思いました。
そのエネルギーがわたしを突き動かすひとつの原動力になりました。

今、ひとつひとつまた丁寧に向き合って
いこうと思ってます。

真面目か💦
いや、真面目じゃない。

真面目になんてならない。
自分の心の声に従おうって決めたんだ。
自分がおかしいと思ったことに声を上げ、
何ができるか考えるべきなんだ。

大切なものを改めて知ったからこそ、

守るべきものがあるんだ。

そして、これからも他の誰でもない

自分らしく

を大切に。


自分を生きるんだ