”ワクチン、免疫、重症化、PCR検査など・・・情報汚染されないために知っておきたいこと” | 6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

理学療法士。
ヨガインストラクター。
2015.3月 男の子 出産
2018.12月 男の子 出産

日々のきろく。



お久しぶりです❣️
本間真二郎先生のお話聞いてみたかったので、このブログとってもわかりやすくてありがたいのでシェアさせていただきました!

そして、COVID-19でいちばん怖いのは
もはやウィルスではなく人だと
わたしは思う

マスク着用にも正直言って疑問
みんな酸欠になるんじゃないか心配
むしろ熱中症大丈夫なのかな、
屋外であんな暑いのにマスクって必要あるのかな

いろいろ思うけど、わたしは人の目が怖いからマスク使っている
感染予防ではないww

みんなちょっと待って
落ち着いて
と色んな人の話を聞いて思う