【1y5m】背中のアトピー | 6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

6歳&2歳の男の子ママ。いまは育児ブログメイン。

理学療法士。
ヨガインストラクター。
2015.3月 男の子 出産
2018.12月 男の子 出産

日々のきろく。

久々の更新〜
そして、お昼休みですウインク
お昼休みはのんびり横になりながら身体をほぐすのがおきまり。

今日でいもたんが1歳5ヶ月ですって❗️
あっという間だね〜!
でもうちのいもたん、、、まだ自分で歩きません😂
こわがってなかなか歩けません(笑)
焦らずのんびり成長して行こう❗️



さて、久々にアトピー の記録でも書こうかな
いもたん、1歳くらいになるまでは背中になにもアトピー はなく、ツルツルだったんだけど、

1歳2ヶ月


1歳3ヶ月

1歳5ヶ月(いま)

こーんなに!
こーんなに!!!
きれいになりましたおねがい

何もせず!!!



こんなに良くなるんです!!!




ほっといたら治った

それだけ

信じてたら治った

それだけ





痒かったね〜、頑張ったねえーんえーんえーん
あともう少し、頑張らなくていいから、
楽しく過ごして治っていくといいね👍