湯布院二日目の朝は、晴天でした。前日からの雪も少し残っていたのですが、
霜が降りた朝でしたから、
朝日を受け始めた由布岳は、まるでグラニュー糖をまぶした
モンブランのように輝いていました。
奇麗な姿でした。
金鱗湖に歩いて行きましたが、この、金鱗湖のそばにある
そば屋さんの、そばが、とてもおいしかったです。
お店の名前は忘れましたが、鴨が4羽ひなたぼっこをしてました。
ねぎは、しょってませんでした。が、
僕は、鴨汁の付いた、ざるそば、「鴨ざる」を食べました。
だから、次の鴨が、お店の調理場の方に、自分から歩いて来たのかと
・・・そんな訳ないでしょ。
成美ちゃんに、彼氏が出来たら、その彼氏と一緒にぜひ湯布院に行かせたい。
そんなことを考えながら、いくつか、出来ました。
成美ちゃんにも、もうそろそろ、こんな彼氏が出来て欲しいものです。
来ちゃったネ
あなたと二人
ながめてる
由布岳の雪
幸せの朝 ![]()
寝乱れた
浴衣のすそに
はっとする
うす暗くして
着替える二人 ![]()
かず
↓ ↓ 応援のクリック、いつもありがとうございます。
← 応援クリックして頂いた方の中から、抽選で、ペアの湯布院旅行にご招待しません。でも、お願いします。