らーめん四郎1





もう、写真で紹介したくて、


あと2枚撮ってるのに、やり方わからず


これだけです。



今日は仕事が休みでした。それで


お昼はラーメンです。



この、九州ラーメン 「四郎」 は


テレビの番組でも紹介されたそうで、


とても有名になりました。



九州で一番おいしいラーメンだそうです。


焼いたニンニクの風味のこくのあるスープです。


とんこつベース。うまいよ。



僕は市内では、「一番山」 のラーメンが好きなの


ですが。僕の部屋からは少し距離があるから・・・。



この ラーメン四郎 は


僕の部屋から歩いて2分のところにあります。


ほとんどの方は僕の部屋を知らないから・・・


場所は・・・福岡市南区大橋駅近くです。



昨日紹介しました、佐世保バーガーの店も 


「 天天 」 も、僕の部屋から歩いて10秒。



で、ラーメン四郎 はそれらの店からも


歩いて1分。



さーて、グルメねたを探してる方・・・


まずは、僕の部屋を探すことから


始めましょう。・・・ウヒヒヒヒヒー。


僕の部屋ロケーションは最高です。



でも、今は僕ひとり・・・。



そう、そこのあなた!! そばかす美人で


少しどじで、いつもダイエットに失敗して、


どこかお人好しで、あんまり美人じゃなくて、


彼氏いない歴が、少し長くて、


でも、楽しくてロマンチックな恋にあこがれてて、


少し年上でも許容できて、(いや、年上にあこがれてて)


ちょっと臆病もののあなた  !!!!!ビックリマーク


僕と一緒に、おいしいお店と


恋の矢幸せ ラブラブ  探しませんか????!!!




と。奇麗にまとまりました。ねっ。


ねっ。ねっ。。。。