腰痛⚡️ | 石岡骨盤矯正 整体・マッサージ

石岡骨盤矯正 整体・マッサージ

茨城県石岡市にあるカイロプラクティックのお店です。自分でもできるセルフケアや姿勢のクセの改善法などもお伝えしていきます。

よくお客さんから聞く言葉があります❗️

 

腰痛持ちなんです、、、

若い頃ヘルニアやったんで腰痛は仕方ないんです、、、

湿布と痛み止めでごまかすしかないんです、、、

 

本当にそうなんでしょうか?(・Д・)

 

・慢性的に痛みがでる姿勢やバランスに崩れてないですか?

・本当に腰自体の問題ですか?

・痛みや違和感、長期間ガマンしてませんでしたか?

 

 

病院で検査した方もたくさんいると思います❗️

・レントゲン撮って、軟骨すり減ってるから湿布

・    〃    、骨の隙間がなくなってるから痛み止め

 

すり減ったり、隙間がないだけで腰痛になるんでしょうか?

可能性はありますが、抜け道もあると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

背骨がズレて、骨の隙間がないようにレントゲンに写る、、、

 

 

腰の検査もしますが、

腰の他に、頚椎、胸椎、骨盤、股関節、ひざ の確認をオススメします✨

 

腰の骨以外がズレて、腰椎もズレることは多々あります❗️

是非、セカンドオピニオンとして、カイロプラクティックでの施術をオススメ致します٩( ᐛ )و

 

そして、

腰痛が出ると、腰痛だけでおさまらなくなることが多々あります😨

 

 

痛みや違和感は不調のサインです🚑

早めにケアを心がけていきましょう٩( ᐛ )و