付き合うべきお相手 | 日々のこと

日々のこと

アウトプット&記録

私がお付き合いを続けていきたいと思うお相手の基準

 

それは、その方と一緒にいることで、私はどんな気分なのか。という

感情。

 

特に思うこと。男性でも女性でも

 

「自分がどれだけ綺麗で大切と感じられるか」

 

この人といると、お姫様のように綺麗でかわいくて、とても愛おしく、自分自身をとても大切に感じる。

 

この人いる自分が大好きなんだな~。

 

間違えなく、とてもいい人間関係だし、とてもいい相性。

 

引き合って、引き合って、どんどん良い人間関係がつながっていく。

 

時間は有限。時間を大切にするためにも、だれとお付き合いしていくかとても重要なこと。