幸せになるために生まれてきた幸せになるために生まれてきた | 日々のこと

日々のこと

アウトプット&記録

なぜ、この世に生まれてきたのか。

物心がついた時から考えていたこと。

そして、最終的にたどり着いた答え

 

「幸せになるために生まれてきた」

 

喜怒哀楽。感情を感じることを、「楽しむ」ためにこの世を選んで生まれてきたんだと気付いた。

気付いたときから、悩みが悩みでなくなり、俯瞰して自分を見ている感覚。

「むかついたんだね」「さみしかったんだね」「うれしかったんだね」「楽しかったんだね」

共感して、癒している。そうすると、ワクワクしてきて、どんなことでも乗り越えていける気がして。

 

「神様は乗り越えられない試練は与えない」

「やまない雨はない」

 

どんなことがあっても、経験できる!感じることができる!

とことん楽しむ!!そう決めている。