お疲れ様です。

政治に文句を言うシリーズです。
いつもお目汚しで申し訳ありません。

刷新感とは


さぁ、いよいよ総裁選、

そして、総選挙が見えて来ました。



菅前総理もこうおっしゃております。


「刷新感 が大事だと






なんだ刷新感って…




ミルク感たっぷりな、

ミルクティー的なやつですか?



ミルクは、入っていないけど、

雰囲気は、ミルクなんだよね〜



っていう、ミルク感と同じ使い方ですか?



要は、

自民党は何も悪くないから変わる気はないんだけど、岸田さんのイメージが悪いから、交代させて、刷新感を出せば、国民は自民党に投票するよね。



って感じでよね。



本当は、あんな自民党が自分たちの都合のいい法律出して、反感を買っているのに、全て岸田総理のせい。にしようとしているんですね。



本当に上手いですよね。



こういう、論点整理、誘導ができるのが、

賢い人なんですよね。



勉強になります。



無人販売

生で食べる

おいしい