きょうもお疲れ様です。

爽やかな休日をお過ごしになられましたでしょうかイルカ




さて、決算シーズンで、持ち株は順調に増配を発表してくれており、

大変ありがたいことですチョキ


あとは、来週の、三菱UFJ、三井住友、東京海上あたりが、どの程度の見通しと配当を出してくるか注目ですかね。


私は少しでも増配してくれれば、

それ以上は望みません昇天




でも決算後の株価の上下は激しいですね。

異様に売られた(買われた)株は、数日後には戻したりしますから、こんな値動きに揺さぶられずにいたいものです。



といいつつ、ですよ。

金曜は

-9%以上下げたアイティフォーを買いました。


100株持ってましたが、買い増しです。



銀行系のシステム開発しているので、銀行の調子が上向く方向なので、大きく失敗することはないのかなと思っています。


10円増配で配当50円。利回り3.94%

悪くないのでは?


売上の伸びが鈍化ということで大きく下げたということのようです。





イベントバナー