日経4万円。おめでとう(⊙ө⊙)


なお、持ち株はプラマイゼロくらいでした。


なお、このめでたい日に、

新規で買った株もあります。

たぶん、月末にネタにしますよだれ



さて…



大林組やってくれました!



年間の配当を+30円して、72円。

いや… やりすぎ


982円で買っていた100株は…

利回り7.5%  (*º ロ º *)!!



200株購入して、早々に100株は利確したことが残念です真顔

でも、結果論ですからね。
そんなもんです。

(株価は更に跳ねそうです。)



実は、アメブロを始める前に、楽天ブログで
同じような投資日記をつけていました。


 その時の大林組購入の日記があるので、下にリンクを貼っておきます。
恥ずかしい! 


でも、還元を重視する企業に投資をするという点、業界トップを買うという点は、間違ってなかったと思いますにっこり


積水ハウスと大和ハウスがアゲアゲだったのに、大手ゼネコンが放置されていたので、買ったと記憶していますねー口笛





昨日はひな祭りでしたね。

かわいいチロルチョコのひな壇を飾りました。