先週買えなかった三井住友銀行が、順調に上がってます。


悔しいですな〜(๑• - •`๑)

変に指値を出さずに、素直に成行に任せればよかったと思います。



強気な株は成行。

底値拾う時は指値 。


と、使い分けがまだまだ未熟です。






まだ、買えます?(。ŏ_ŏ)
どうなんでしょう。



昨年末に残りのNISAで5株だけ買いましたが、
振り返ると、いいタイミングで買ってましたね。(もっと買っとけよ)


さて、前回、
優良株の買い増しじゃーキューン
っという方針を立てましたが、
いきなり迷いだしました。


割安放置の株があれば、それを買うのは全然悪くないよね…?



2銘柄ほど気になったので、
そのうち買うかもしれません。


そうそうに言ってること違うじゃん。で
すみません(¯―¯٥)