お疲れ様です。


日経はバブル更新ですねキラキラ

まぁ持ち株はそこまで…


決算が各社出てきてますが、

もう怖いですよね。値動きがガーン


持ち株では三菱商事が大きく上昇しました。

下げたのは、AGCとかアステラス製薬ですかね真顔




ローソンもKDDIのTOBですか…


4000円台の時に気になりましたが、

三菱商事の子会社なので、

「三菱商事を持ってるから間接的に投資してるようなもんだし、いっか口笛

と思った記憶があります。


今更何を言うかですが…



買っておけば、

+60万ですかぁ〜。口惜しいですなぁ〜



買えなきゃ意味ないよ!ですね。




任天堂も、こんなに決算いいとは思わんかったですね…


もう、ゼルダもスプラもポケモンもマリカもスマブラも売上は立ってないと思いますが、なにゆえ…





野菜を食べようプロジェクト②

ピーマンの肉詰め チーズ羽付き 


子供いわく、サイコー笑いな1品です。


ポイントは

①肉詰めは肉を少なくすることで、

火が通りやすくすること。


②肉詰めを作った後に、

チーズでフタをすること。

そうすることで、崩れにくいし、

チーズ味も付いて、子供もバクバク食べました。


レシピは下記リンクの下の方です気づき