お疲れ様です。


日銀は大規模緩和を継続なのに、

銀行株が大きく上げる展開…


よくわからん…



三井住友銀行、買っとけばよかったなー昇天




さて、みなさんは、銀行口座や証券口座を連携させて、資産管理ができるマネーフォワードのようなアプリは使ってらっしゃるのでしょうか?



私は最近、初めて使ってみました。


使ったのは、三井住友信託銀行のアプリです。

中身はマネーフォワード?


私は会社の確定拠出年金が、三井住友信託銀行で管理されていることをきっかけにインストールしてみましたが、誰でも無料で使えます。


連携先も無制限。


 



これすごく楽しいですね。
ジュニアNISAもちゃんと連携してくれます。


銀行口座をチェックしてエクセルに入力することをしていましたが、もう卒業でいいかな昇天
(え?遅い? )


なお、ダウンロードして頂いても私には一切キックバックはありませんよ笑