お疲れ様です。

夏も終わりが近づいて来ましたかねひまわり

近場だけど、水族館、ボーネルンド的なやつ、映画館、科学館、プール、工作やドリルをやったり、子供と一杯遊べて楽しい夏でしたイルカ



最近の保有株は大きく下がることもなく、小幅に上がるような展開なので、やることがないですねーふとん1


欲しいと思っていた東ソーも、地味に上がり。








いいなと思っている株はあんまり30円40円の値動きにこだわる必要ないはずなんですけどね真顔
少しでも安く買おうと思って買えない所まで上がっちゃう方を警戒したほうがいい市況というか、インフレ中の対応なのかなー。って気もしてます凝視
ということで1800円で指値をして、成立せずに上がってきちゃいましたので、見直そうかと思いますオエーまだ4%ありますしねーUMAくん

そういう意味では、今月AGCには飛び乗った(10株だけですけど)のは悪くなかったかなーともふとん1


冬瓜は安くてデカいですよね。

炊く!以外の使い道があればいいんですけど!