パッションさんでスタジオCM撮影 | スローライフでCMプロダクションinとっとり

スローライフでCMプロダクションinとっとり

テレビCM専業のワンマンオペレーションプロダクション。
クロマキースタジオ、ロケ車、特殊効果編集、NA録音、完パケ製作。
趣味が仕事なのか、趣味を仕事にしているのか曖昧。好きなことやって金儲け。
そんな仕事的コラムはかなりマニアックだったり…

昨日はウチのスタジオにパッション屋良さんが来られてCM撮影を行った。
15秒CM2タイプ、60秒CM3タイプ、ラジオCM、ビデオレター。17:30スタート20:30終了。

衣装はオリジナルのPマーク付き体操服でグリーンバックの合成素材。

さすがにタレントさんは文句付けようがない。一発で決まる。
ナレーションはコメント数が多いためちょっと難航したがなんとか想定時間で完了した。

ウチのスタジオに東京のタレントさんが来るのは3人目。
CM撮影でダンディー坂野さん、ぶらっと立ち寄ってくれた星乃泉水ちゃん。
地元のタレントさんでは奈羅尾玲子さん、高木啓一さん、那須ひとみさん…など多数のCM撮影はしているが東京のタレントさんはさすがにめったに来ない。

パッションさんとは「おとなのびっくり」シリーズの番組でずっとご一緒させてもらっているので話しやすい。ただCMで一緒にやるのは初めてだ。

さ、これから編集だ。