「ちゅー」inポレポレ | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

定期公演 今年度最後は

ポレポレさんですよ上差しキラキラ

今日は、嬉しいこと、感謝することが

いっぱいあったよ!!

もちろん、ちゅー三昧ですが乙女のトキメキ

 

 

プログラムでちゅーねずみ

①♪にじびより

②わらべ歌絵本

  「ねーずみねーずみどーこいきゃ?

③創作紙芝居「びっくりばこ

④創作シアター♪1丁目のドラネコ

⑤絵本「ねずみが ぱくっ!

⑥大型絵本「ねずみくんのチョッキ

⑦マグネットシアター「ねずみのチョロくん」

⑧プレゼント

⑨体操♪おでかけぺんぎん

⑩♪またね

 

先輩ちびぽん、もうすぐ入園ちびぽん桜

 後輩ちびぽんの3世代が上手に

 協力して扉の開け閉め合格

 

*おはなし会で仲良くなった二人

 今日も楽しそうドキドキ

 

*この後、プレゼントを配ってくれましたハート

 ありがとね。

 

*このおはなし会で出会ったママたちもなかよし

 そんな親子に会えて

 私たちもありがとう

 

*にじ10周年を迎えたということで

 ポレポレさんの2人の代表から

 プレゼントプレゼントを頂きましたキラキラ

 

 

 ポレポレでも

 虹にじとあそぼをさせてもらって

 10年たちましたよビックリマーク

 これからも一緒にあそびましょ!!

 ありがとうございます

 

◎一緒にあそんでもらって、支えてもらった10年

 感謝でいっぱいですよキラキラ

 来年度もポレポレさんであ・そ・ぼ!!

 

2024年4月19日金曜日10:30~

子育てサロンポレポレ

(今泉まちづくりセンター内)