「ちゅー」inタンバリン | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

早いもので、今年度も最後の月ですなぁ~

こどもっちの成長は早いですなぁキラキラ

嬉しいやら、ちと、さびしいやら・・・あせる

3月は複雑だケロン

とか、とかしみじみしとりますが

にじ虹とあ・そ・ぼキラキラ

元気に「ちゅー」ですよビックリマーク

今月はねずみちゅーねずみだらけです上差し

もうねずみちゅーのバーゲンセールですよ!!

まず、タンバリンでねずみちゅーいってみよー

 

プログラムでちゅー

①♪にじびより

②わらべ歌絵

  「ねーずみねーずみどーこいきゃ?

③創作紙芝居「びっくりばこ

④創作シアター♪1丁目のドラネコ

⑤絵本「ねずみが ぱくっ!

⑥大型絵本「ねずみくんのチョッキ

⑦マグネットシアター「ねずみのチョロくん」

⑧プレゼント

⑨体操♪おでかけぺんぎん

⑩♪またね

 

]

*わらべうたでちゅー

 

*おいかけられてちゅー

 

*プレゼントもちゅー

 

ちゅーねずみじゃなくてぺんペンギン

 

*今日もお部屋いっぱいの親子さん!!

 ありがとうでちゅー

 

来年度もタンバリンであ・そ・ぼ!!

2024年4月5日金曜日11:00~

地域子育て支援センタータンバリン

        (東部児童館内)