2023 プレパパママ | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

こんにちは

プレパパママ企画ですびっくりマーク

と言っても

土曜日版ポレポレ子育てサロンってことキラキラ

今月2回目なので、

プログラムは

「パンまつり!!

でも、土曜日は遊び人なかなか参加できなくて

しぃふぁんと、あけめ親びんの二人

しか~し上差しキラキラそうふぁんが助っ人に!!

おっきくなった、久々のそうふぁん登場に

ポレポレのスタッフさんがメロメロでしたな恋の矢キューン

 

プログラム

①♪にじびより

②絵本「ぱんですよ

③絵本「つんつんぱん

④うたあそび♪パン屋に5つのメロンパン

⑤絵本「ぱぱんがパン!

⑥紙芝居「ぱんぱんパンやさん

⑦絵本「どすこいみいちゃんパンやさん

⑧♪またね

 

 

 

 

 

*会場はおあ馴染さんで盛り上げてくれました

 ちょっと大人向けのプログラムでしたが、

 よく聞いてたね。

 

*おいしそうなメロンパンに興味津々

 

*♪パンパンパン の歌ちゃんと手拍子打って参加してくれたね

 

*みんなで、上手にできました

 

*でっかい、そうふぁん、すごーくしゃがんで

 ど・う・ぞだねキラキラ