9月からのブログ掲載についてのお知らせ | にじ日和

にじ日和

静岡県富士市を活動拠点にしている、
おはなし・あそびクラブ にじ の活動日誌です。
一般的には「読み聞かせ会」…ですが、
にじでは、『読み遊び会』として、
絵本や、おはなしの世界を楽しんでいます。

「おはなし・あそびクラブにじ」の

ブログを楽しみにしてくださっている皆様へ

 

にじのブログは9月から新規一転

スマートにお届けすることを考えています

 

お陰様で、月に3回の定期公演が安定してきました。

 

虹にじのプログラムは、「今月のテーマは〇〇!」と決め、

選書したり演目を考えたりしています。

 

会場の様子でプログラム変更やアレンジはありますが、

遊び心たっぷりの「にじとあそぼ!」を

お届けできるようになりました拍手

 

そこで次回からは、

今月のプログラムを簡単に載せ、

著作権を大切にしたいので、

絵本の紹介システム(題名から販売元の紹介)は

今まで通りに行います。

肖像権の確認の上(目線隠し等加工して)、

その日のおもしろ・素敵エピソードには、

写真画像を添えて何枚か紹介できればと思っています上差し

 

 あれ?今までとは違うぞ?と思われる方もいるかと、

今回、このようなお知らせをさせて頂きました

 

 ちょっとスマート(短め)なブログになるかと思いますが、

インスタ配信(ブログ内容とは別)も合わせて、

楽しんでもらえたらと思っています

 引き続き、ブログやインスタの

「おはなし・あそびクラブにじ」も、お楽しみくださいね

 もちろん、「生遊び人」にも会いに来てね

 会場でお待ちしていますね