辛いことがあっても夜ご飯を大切な人と過ごせたらオールコレクト!の巻 |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

まいどです。

大阪事務所の梶原と申します。

先日お友達の家に遊びに行った際に、中学1年生になったお友達の息子が初めての中間試験だとのことで、数学の試験勉強をしておりました。

少し教えてあげました。

体格のいい彼は、ラグビー部に入ったそうです。

学生時代アメフトに全力を注いでいた私は、「頑張れよ」と激励の言葉を彼に送りました。

恋に部活に勉強に、、楽しく学生生活を駆け抜けてほしいものですな。


本日も大阪事務所の社員を紹介したいと思います。

今回は税務部渡辺隆晃さんです。

第一印象はセントバーナードでした。

渡辺さんは、的確な提案と落ち着いた物腰でお客様からの信頼も厚い頼りになるエース社員といったところです。

それでいて、少年のようなバカ話に花を咲かし、グルメで、ゴルフも嗜み、楽器なんかも弾いちゃうダンディズムがある粋な男なのです。

普段は冗談交じりでちょっかいをかけてきますが、

私が落ち込んでいるときは、ちょっとだけ優しいのです。

大きな体で辛い時にそっと寄り添ってくれる、見た目も中身も大型犬なのです。


次回もよろしくお願い致します!