いつも頼れる人が弱味を見せてくれた時は優しくしたいよね⭐︎の巻 |  フジ総合グループのブログ

 フジ総合グループのブログ

   相続税・不動産評価専門の『フジ総合グループ』所員のブログです。

   フジ相続税理士法人 / 株式会社フジ総合鑑定
   東京都新宿区新宿2-1-9 @WORK SHINJUKUGYOEN 9F
   TEL 03-3350-1061 / FAX03-3350-1149 フリーダイヤル 0120-95-4834

まいどです。

大阪事務所の梶原と申します。

朝会社までの道中、、、会社以外でも学校やお買い物や習い事に向かうまでの道中皆さんはどうやってお過ごしでしょうか??

私は、月並みですがワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながらぼんやりしています。

ぼんやりスマホのアルゴリズムに任せて音楽を聴いていたら、誰だかのアーティストの歌で「俺は馬鹿だけどな!馬鹿にされたくない!」と大きな声で言っておりました。なんだか痺れました。


本日は大阪事務所評価部川井さんの紹介をしたいと思います。


川井さんは、大阪事務所の頼りになるみんなのお姉ちゃんと言ったところです。

会議でも、課題をズバッと解決する解決策を提案するのは、いつも川井さんなのです。


そんなクリエイティブかつ丁寧な川井さんの趣味は筋トレ。ジムでは、マッチョと並んで汗を流しています。


特技は、4コマ漫画です。何でもないことをちょっとだけ特別なもののように伝えるのが得意なのです。私の師匠でもあります。


強くたくましく思われているせいで頼られてしまう川井さんですが、


たまにお話を聞いてほしい時もあります。

誰でも色々あるよねえ。。


次回も大阪事務所の社員紹介をしていこうと思います!

チェケラッチョです!