今日は長女さんはお休みなので、私だけのお弁当…








豚たまレタスサンドキラキラ



豚肉を焼肉のタレで味付けして、大きめの炒り卵とレタスをマヨネーズを塗ったパンで挟んだだけ爆笑音符



本当はもっとレタスを挟みたかったんですが、なんせ値段が高いので節約です笑い泣きタラー



早くお野菜安くならないかなぁー 切実なお願い…えーんアセアセ



ですが、いい事も!!



昨日お仕事終わって帰ったら、昼間しか咲かない3時草が可愛いお花を久しぶりに咲かせていましたラブラブ






ミニ薔薇も…






ピントが合ってませんが…



可愛いお花を見るとほっこりします照れ音符