お久しぶりになってしまいましたが、早速昨日のお弁当から…






チャーハン

豚バラネギ塩レモンかけ

ミニトマト …でしたニコニコアセアセ



そして今日のお弁当…






ご飯

ビーフシチュー

きゅうりのシーザーサラダ

ミニトマト …でした照れアセアセ



ここのところ梅雨に入ってから体調があまり良くなく、頭痛や以前骨折した右手首が疼いたり、頸椎ヘルニアからの腕の痺れなど…



とはいえ、楽しむ時は楽しむ!!



で、土曜日は…





BBQしてました爆笑タラー



長女さんが突然「お肉食べたい!!


と言い出したので爆笑



それからいい事も…



つばめが巣を作ってたんですが…







生まれたんですキラキラ


しかも3羽かと思っていたら…






見にくいですが…



なんと5羽もびっくりキラキラ



つばめは縁起が良いとさせているので、無事に育って旅立ってくれるのを祈るばかりです爆笑お願い



元気に育ってねーおねがい音符