今日はこちらは朝には雨が上がり、曇ったり晴れたりの天気ですが、他のところでは大雨が降っているようですのでお気をつけ下さいアセアセアセアセ



そして、今日のお弁当…





ご飯

肉焼売

鶏むね肉とブロッコリーの和え物

チキンスープ

ミニトマト …でした爆笑キラキラ



鶏むね肉は昨夜長女さんが作ってくれた…



鶏のなんちゃら…??



名前は忘れましたが、鶏肉に下味をつけて片栗粉をまぶして茹でて、ピリからソースに和えたもの…



その残りにブロッコリーを混ぜました爆笑アセアセ



そして、その鶏肉を茹でたお湯にいい出汁が出ていたので、大根、玉ねぎ、ねぎ、ウインナーを入れて味を整えたチキンスープでした爆笑音符



なんだかよく分かりませんが、とりあえず…



残り物お弁当です笑い泣きタラー



節約しないと今年は息子君の行事などや中学入学準備、次女さんの就職準備とお引越しなどにお金がかかりますからね…



母、頑張ります爆笑グッ