ついに梅雨入りして体調がありよくありませんが、皆さんはお元気でしょうか…?



天気が悪くなると頭痛とか色々痛くなったりするんですが、全く関係なく元気な人もいますよね…



羨ましい…



とはいえ、何かと楽しんでいる今日この頃…




金曜日はおつまみデーという事で、今週は…






お刺身づくしー🐟🦑


お魚と地鶏刺しとみそディップ…


お刺身でそのまま食べたり、手巻き寿司にしたりして、色んな話をしながら爆笑したり、歌ったりしながら子供達と楽しいひととき音符



1週間頑張ったご褒美です照れラブラブ



そして日曜日は、これといって予定はなかったので、息子君が…


「魚釣りに行きたい!!


という事で、急遽おにぎり作って、息子君が卵焼きとウインナーを焼いて…






朝ごはんと昼ごはん分のおにぎり持って出発爆笑グー





釣り始めてすぐさまカサゴゲットグッ



ワームを使って頑張って何度もトライするけどなかなか釣れず…



そしたら急にわ〜わ〜言い出して、どうしたのかと思ったら…





今度はイカをゲットしてました爆笑グッ



ワームを付けた針でよく引っ掛けたな…びっくりキラキラ



地元のおじちゃんもびっくりしてました爆笑



どっちもそんなに大きくはなかったけど美味しく頂きましたお願い




帰りにバラ園によってソフトクリームを…






ミルクソフト とローズソフト🌹


美味しかったです照れ




そしてそして今日のお弁当は…






豚丼 にしました…



梅雨が明けるまでは手抜きお弁当になりそうです笑い泣きアセアセ