今日は母の日ラブラブ



昨日、母に気持ちばかりのプレゼントプレゼント





うちに植えているミニ薔薇が可愛いと言っていたので、色の違うミニ薔薇をプレゼントしました赤薔薇


あとは畑仕事をする時に、ネックアイシングを熱中症予防に…



高価なものをプレゼントするのは嫌うので、私はことある事にお礼という形でプレゼントしてます照れ音符



そして、金曜日は息子君がパパ(元旦那)と魚釣りに行っていたので、長女さんがもうすぐお誕生日なので2人でお祝いご飯してきました音符








しゃぶしゃぶ〜🥓


24歳おめでとう誕生日ケーキ


私が長女さんを産んだ歳になってしまいました…そして、私もママになって24年…



はやーいびっくり気づき



そりゃ歳もとりますよね…タラー



そしてそして、今日は母の日だけど雨なので息子君とお家でまったりティータイムコーヒー






キリマンジャロを豆から挽いて私はブラックで、息子君はカフェオレにして、この前次女さんにもらったお土産と大量に作ったフルーツヨーグルトとともに…