朝、起きると今日が何曜日なのかが分からなくてプチパニックになりました…ガーンアセアセ



祝日に出勤したりしなかったりしてたから…


休みぼけかなぁ…タラー



さて、そんな今日のお弁当は…





昆布のおにぎり

ねぎ入り卵焼き

ちくわの磯辺揚げ

ウィンナー

ミニトマト 

お麩とわかめのお味噌汁…でした照れアセアセ



今月は長女さんのお誕生日もあるので、節約していかないと…



この前、犬姫のシャンプーと少しカットしたんですが…






写メをとったら毛虫みたいになってしまいました…笑い泣きアセアセ



もう少し今度のお休みにでもカットして整えないといけません…ガーン