先週は色々あってかなりお久しぶりになってしまいました…



さしより今日のお弁当…






ミートスパゲティ …のみ🤣💦



日曜日の残りがあったので…てへぺろルンルン



その日曜日のメニューは…






手羽元の唐揚げ

ミートソースペンネ

こさん竹のお味噌汁 …などでした爆笑



曜日が前後しますが、金曜日に一人暮らしをする次女さんから…


「昨日の夜から39度の熱が出た…」


とLINEが入り急遽午後お休みを貰って次女さんの元へ行き、病院に連れていき色々検査をしましたが結果原因は分からず…



とりあえずお薬を貰って様子を見ることに…



幸い日曜の朝にはお熱も下がり、29日は愛知で面接があったので無事に行けましたニコニコグッ



土曜日は、朝からお掃除や洗車を息子君として、私の白髪染めのお手伝いもしてもらい、夜は集まりがあったので息子君と参加して…



日曜日は朝から手羽元の味付けをして…






29日は祝日だけど私がお仕事だったので、その代わりに日曜日に息子君と沢山遊びました爆笑音符



そしてそして、月曜日の朝からレディースディになってしまってだるいのなんのって…ガーン


なのでパワーをつけるべく…





ステーキ🥩

ガーリックチップ 


を沢山作って食べました照れキラキラ



3日も祝日だけど、お仕事なので頑張ろープンプングー