さぁ、今日から新学期が始まりましたー



新6年生頑張れー爆笑グー



明日は入学式もあるので、最上級生として働いてくれることでしょうウインクグッ



でも、プライベートはまだまだ甘えん坊のやんちゃ坊主の息子君…



昨日、次女さんにお届け物をしつつ久しぶりにサクラマチの大きなくまモンに会いに行ってきました✨











大きいくまモンや遊具などにはしゃぎまくる息子君…



まだまだ可愛いです照れラブラブ



そして今日は始業式の後、入学式の準備があるので息子君もお弁当でした…







ご飯

握り肉団子の甘酢合え

エビの唐揚げ

卵焼き

ウィンナー

ミニトマト …でした爆笑



明日は入学式、登校班に1年生も入ってきたので…



頑張れ息子君爆笑グー