今日は息子君の通う学校の退任式です…



頑張って起きて行きました…



さすがに自分では起きれず、起こしましたが…



それは何故かと言うと…



寝たのが夜中の2時だったから…



帰ってきたのが1時半…



28日は学校だからと伝えてあったのに、自分の都合で魚釣りに連れ出した元旦那…



一緒に元旦那の両親も行っていたみたいですが、息子が学校というのを考えず…



息子は釣りが大好きなのでそりゃー興奮して眠くもなりませんよ!!


沢山釣りたいですよ!!


学校行きたくないですよ!!



だけど行かなきゃ行けないんです!登校日だから!



まだ小学生です…沢山寝ないときついんです…



楽しかったみたいだから良いんですが、自分のリズムに子供を合わせるのはやめて欲しい…



自分は今日もお休みだからいいけどねっムカムカ



子も子なら

親も親だな…


だから離婚したんですけどてへぺろ



心配性の私は帰って来るまで寝れず…



今日のお昼は…






カップ麺でした口笛



そして今から次女さんを送っいかないと…



今日も早くは寝れないなぁ…


ちなみに息子君は今、車の中で寝てます照れzzz



かわいいラブラブラブラブラブラブ