今週は月曜から3時まで仕事して、3時半からPTA関係の会議に2個続けて出席して、クタクタでお家に帰ったら、長女さんのお友達が来てたこパ開催してて…




出来上がりを写真撮り忘れたけど…



そして何気なく息子君の時間割を見たら…



明日お弁当…ガーンタラー



とりあえず、朝起きてバタバタで作った火曜日のお弁当…





そして私のお弁当…




ご飯

豚肩ロースの握りかつ

カニカママヨ卵焼き

ウィンナー

スパゲティ

コーンちくわ …でしたアセアセ



すっかり忘れていたので、とりあえずあるもので…








豚肩ロースを丸くして、塩コショウをして衣をつけて…


普通のかつよりお弁当にはちょうどいいかなと…




今日は学校お休みだけど、私はお仕事だったので、息子君を次女さんにお願いして、お仕事に行きました…



仕事もプライベートもバタバタですが、アラフィフシンママ何とか頑張ってます…8種類のお薬を飲みながら…



息子君が大学卒業するまでは…


まだまだ頑張りますよープンプングー