さしより、今日のお弁当…






ご飯、じゃこの佃煮

鶏の柚子胡椒ぽん酢炒め

だし巻き玉子風炒り卵

きんぴらごぼう

ウィンナー

ミニトマト

豚汁 …でした照れ



緑のないお弁当になってしまいましたアセアセアセアセ







そして、昨日は土曜日に文化祭があるので息子君が代休でお家にいたので、お昼ご飯に帰ったんですが…



リビングに入ったら、私が帰るとお出迎えに来る猫姫が…




動かないんですアセアセアセアセ



「ただいまー!! 


といっても動かないアセアセ



撫でても動かないアセアセ



嘘でしょーガーン


と思ってゆさゆさしたら、びっくりしたように動き出して、伸びして…



「なんで居るの、ママ??


みたいな顔して見られました…笑い泣きタラー



病気の事もあるのでめちゃめちゃ焦ったら、爆睡してただけでしたタラー






何事もなく良かっです…



今日は朝からチュールをちょうだいと、私の足首に元気に噛み付いてきました猫音符