今日は息子君のラグビーの合同練習でした…



朝から小雨の降る中行って…



子供達は半袖半ズボン…










寒いよねーと思いつつも、応援している親は動かないのでなお寒い…笑い泣きアセアセ



とりあえず小刻みに動きながら何とか凌ぎつつ応援してました爆笑拍手



ラグビーを初めてまだ半年…でも、褒めてもらえるプレーも出来て成長している模様…



本人も楽しかったと言っているので頑張って欲しいですね音符



そんな頑張った息子君に帰りにご褒美…








フルーツたっぷりのケーキカップケーキ



母も美味しく頂きました照れラブラブ



美味しかったと言えば…



この前、コストコで買った…





すりおろしチーズ


とりあえず食べたかったので、千切りキャベツにかけて食べたらめっちゃ美味しかった照れ音符





チーズの味がしっかりしていて、半玉分食べてしまいました爆笑



明日は月曜日…また1週間頑張りましょう爆笑グー



明日は息子君代休でお休みですが、私はお仕事なので、ラグビーで疲れているだろうし早く寝ようと思いますzzz



皆様もお疲れ様でした…