昨日は一日中雪が降っていました…



朝起きた時に積もっていた雪はお昼には溶けてしまったんですが…



朝起きた息子君は…


「やったー、雪積もってるー!!爆笑ルンルン


と言いながら寝室から出てきました笑い泣きアセアセ



そうそうに準備をして…






車に積もった雪をかき集めて持ったま学校へ向かいました爆笑タラー



そんな日のお弁当…






トースト

チキンナゲット (マック)

シチュー

かいわれハム

ミニトマト …でした照れキラキラ



そして、今日のお弁当は…






ご飯

牛焼肉

カレー

ミニトマト …でしたキョロキョロアセアセ



昨日も今日もほぼ前の日の残り物…



明日、健康診断なんだけど何も気にしていないメニュー…



まっ、ありのままの方がいいよね〜


と言いつつ、 お酒は飲んでませんキョロキョロ



最近血圧が上がってきたからそれだけがちょっと心配何ですが…



あとはストレスもなく、お薬飲んでるからすこぶる元気爆笑グッ



お薬やめたらまためまいとか、耳鳴りとか頭痛に悩まされるかな…と思うとやめら目無い今日この頃…



お薬飲まずに元気でいれたらいいんだけどなぁ…



更年期が終わるまでは仕方ないのかな…