先週の金曜日は、職場の新年会でした爆笑生ビール



沢山飲んで沢山食べて沢山おしゃべりしてきました音符



そして土曜日は、午前中ラグビーの練習からのコストコへGo爆笑グー











まずは腹ごしらえからウロウロ…



ずっと欲しかった炭酸水メーカーをついに買ってしまいましたー爆笑アセアセ






その帰りに夕日が綺麗で…






そして日曜日は、息子君のラグビーの試合があって…





その後、次女さんに会って…



息子君の手がすごいことになってますが…


元気な姿を見て一緒にびっくりドンキーでハンバーグを食べて…





お家に帰って、炭酸水を作ってみましたー





炭酸の強さも調節できて美味しかったです爆笑キラキラ



と大忙しの週末でしたが…


なんと今日、姉と両親が…


コロナ陽性


になってしまいました…



私と息子くんも怪しいかも…ガーンガーン


まだまだ油断はできないですね…