お正月休みで帰ってきていた娘さん達がいなくなってすっかり静かになってしまった我が家…



昨日、長女さんは研修地へ行き…


次女さんは、生活用品や食料などを買って、我が家にある物を色々とかき集め、来た時の3倍になっているであろう大量の荷物と共に送ってきました…



「早く荷物まとめんと遅くなるよー!! 忘れ物ないように準備してよー!!


と朝から言っていたのに、出発出来たのは…



夜7時…



片道2時間くらいかかるので、荷物を下ろしたり色々してギリ0時までに帰ってこれました…



だけど、忘れ物しないようにってあれだけ言ったのに、アパートに着いてから…



「家に鍵忘れてきた…」


嘘でしょーガーンガーンガーン



幸い合鍵を私が持っていたので入れて、まだ合鍵があるから大丈夫との事…とりあえず良かったタラー



しかし疲れたー笑い泣きアセアセ




でも今日朝から息子君のヘアカットを予約していたので、頑張って起きて美容院へ…






まだ寒いので、今回は少し長め…


スッキリして3学期も頑張ってくださいグッ



その後、息子君はラグビーのコーチに誘われて仲間たちとサバゲーをしにお出かけしたので、私は散らかりまくった家をできるとこまでお片付け&お掃除〜



年末から虫歯が痛くなり少し腫れてきているので程々でやめました…



歯医者さんが空いてないんですよね…新年早々休みにくいし…


これ以上腫れないように祈ります(。-人-。)





(猫ちゃん、猫くん兄弟ですラブラブ)毛繕いの後で舌出てます…




今年は3人(私、長女さん、息子君)年女、年男なので気合いを入れて頑張りましょー爆笑龍グー