明けまして

おめでとうございます龍



年末年始どのように過ごされてるでしょうか…



お正月そうそう大きな地震が起き、多大なる被害も出でいるようで当該地域にお住まいの方々へお見舞い申し上げます…



私の姉達も関東、東海地区に住んでいるので、離れてはいるけど結構揺れたとの事で…



まだまだ余震が続いているので本当にお気を付けて下さい…



寒さと津波の心配もありますが、とにかく命を守ることを最優先して下さい…



元旦早々そんな大変な事が起こるとも知らず、昨日は大晦日の夜中から家を出て、初日の出を見に初めての所に行ってきました🚗³₃










幸い長女さんも次女さんもお休みで子供達も全員揃って見ることが出来ました晴れ



少し雲に邪魔をされましたが綺麗でした…



その後、こちらも初めて…











鵜戸神社で初詣をして…


さらに初めて…










サンメッセ日南


でモアイ像にも会ってきました爆笑音符



元旦は初めてづくしでとてもいい経験ができ、新年の良いスタートをきれたんじゃないかと思います龍



今年も無理なくぼちぼちで頑張って行こうと思います…



今日は子供達がパパ(元旦那)と向こうの実家に行っているので、その間に散々散らかされたおうちを片付けようと思いますプンプングッキラキラ



次女さんは、出ていく前に長女さんに…



「きっと帰ってきた時には綺麗に片付いてるよ!!


と言っていたらしく、完全に母の行動を読まれております…キョロキョロアセアセ