今週は仕事もプライベートも忙し過ぎた…



先週から冬休みになった息子君…



お家に独りだからお昼休みに帰ってご飯作って一緒に食べて、またお昼からのお仕事に行って…



をしてました…



なのでお昼も簡単に…







うまかっちゃん

ナポリタン…  だけとか…






ゴマだれうどん …とか





クリームパスタ …とか





冷凍チャーハン

豚汁 (前の晩の残り)…とか…



あれ?1日分足りないけど、簡単なものばかりでした笑い泣きアセアセ



そしてある日のお昼、お家に帰ってきたら…








見知らぬ猫が門番をしていました…タラー



きっと…



招き猫猫



であると信じ、来年は私と長女さん息子君が年女、年男だから…



きっといい年になる!!



のだと思います爆笑キラキラ