昨日はハロウィンだったけど、結局何もせずに終わりました笑い泣きアセアセ



まぁ日々笑いながら過ごしているので特別なくても楽しく笑っている我が家です爆笑音符



とりあえず、今日のお弁当…






ご飯しらす昆布

コロッケ

スパゲティ

ネギ入り炒り卵 …でしたニコニコ



!!本当は、これに昨夜の残りの中華スープを持ってくるつもりだったんですが、温めるだけ温めて…



忘れたー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



お昼に気づきました…タラー



せっかく今日は朝から秋晴れのいいお天気だったのに…






でも、気圧の変化か昼前くらいから首が痛くなってきました…



季節の変わり目はなかなか大変ですよね…ガーン