おはようございます爆笑


昨日は中秋の名月、十五夜さんでしたね満月



一昨日から集団宿泊に行っていた息子君を、お仕事3時半で早退してお迎えに行きましたニコニコ






相当楽しかったらしく、満面の笑みで帰ってきたんですが、やはりあまり寝れなかったみたいアセアセ


まぁそれでも楽しかったって、きつかったとは言わなかったので良かったんだと思いますウインクグッ



お疲れ様でしたニコニコキラキラ



そして帰りにお買い物をして帰って、お風呂に入ったりご飯を食べた後に…








お団子を持って夜のお散歩へ…









私のスマホではこれが限界でしたが、明るくてめちゃくちゃ綺麗でした満月爆笑グッ


少し肌寒かったけど、懐中電灯もいらないくらい明るくていいお散歩でした照れキラキラ



お団子も美味しかったし音符



その後、お仕事から帰ってきた長女さんと、お月様みたいな…




※卵が見切れていますが…



ブリュレバウム と

バスクチーズケーキ


お買い物に行ったら北海道フェアをしていて、ブリュレバウムを試食させてもらったら美味しかったので長女さんにもと…



これもまた美味しかった〜照れラブラブ



やっぱり

食欲の秋ですね〜爆笑アセアセ