今日から息子君、一泊で集団宿泊です!!


※昨日無事に体操服を買って、ゼッケンつけ直しましたウインクグッ



めちゃくちゃ楽しみにしていたので、にっこにこで出発しました爆笑キラキラ






めいいっぱい楽しんできて欲しいと思うけど…



「怪我したのでお迎え来て下さい!」


の電話がないように祈りますアセアセアセアセ



男女に別れてみんなで寝るそうなので、枕投げとかするのかなおねがいキラキラ



お土産話を楽しみに明日帰ってくるのを待ちたいと思います照れ音符



そして、今日のお昼はお弁当だったので、食べた後捨てれる容器でと言うことで、リクエストを聞いたらいつものごとく…






ハンバーガーハンバーガー


だけじゃ足りないので…






ウィンナー

ポテトフライ

サラダ

ぶどう …でした爆笑音符



いつもより早く起きて…






まずはポテトフライから…








そしてパテを焼いて…





なかなかバランス良く出来たんじゃないかなと、


自画自賛爆笑キラキラ


長女さんも久々に喜んでくれるかなと…



思ったら、お休みだってー


お昼にLINEが来たから、あれ?と思ったら…



お家で美味しく頂きましたと…



そして今からコストコに行ってきまーすと言ってました…



お休みなら先に言っといてくれー!!


まぁ食べてるから良いんですが、2人分ならも少し寝れたかな…



ねむーいzzz



お昼からのお仕事大丈夫かな…



頑張りまーすプンプングー



皆さんも寒暖差の激しい毎日ですが、体調に気をつけながら頑張りましょうもみじ