先週からなんだかだるくて…


金曜日に注射受けて少しは変わるかと思ったけど、今週も朝起きるのが辛い…寝れてないのかなぁ…えーんタラー



そしたら昨日だったか一昨日だったか…



テレビで…


残暑が厳しくて、夏バテが回復しないうちに秋バテになる…


みたいなのを言っていたのを思い出しました…



それかなぁ…


息子君も今朝なかなか起きれず、起きてきたら…



腰と首が痛い…だるい…


と言っていたのでお熱を測ったけどなくて、一応学校まで送って行って先生に何かあれば連絡下さいと伝えて来ました…アセアセアセアセ



今日は朝から雨だし、こんな時は余計にきついですよね…



こんな日はお弁当もちょー手抜き…






具なし焼きそば

回鍋肉風野菜炒め

ゆで卵 …のみ!!




うちの子達は何故か具なしの焼きそばが好きなんですタラー



なので焼きそばに入るはずの野菜とお肉を回鍋肉風に味付けしました爆笑アセアセ



今日から3日間長女さんがいないので、明日のお弁当は買い弁か手抜きのお弁当に決定ですね爆笑アセアセアセアセ