こんばんは 福岡の筆跡診断士

ナタリーこと藤田江利子です

 

今回 7人に 「神様」 と書いてもらったよメモ

 

Facebookでお友達になった 筆跡仕事人の

芳田マサヒロさん が二文字診断していたので

了解得て 

やってみました音譜

 

みなさんもまずは『神様』って

紙に書いてみてください

 

診断士によって、言い回しや

見るポイントが

少し違いますが、ご了承下さい

 

 
すでにパッと見ただけで 何やら違いが
わかりますよね
 

様 の 払いを見てみよう
 
①・⑤・⑥ は右払いが長いですね
 
右払いが長い人の特徴なんですが
のめりこむことができる
愛されるより愛したい💕
尽くせる人
長すぎると引きずる、忘れられない などにも
 
 

④は左払いが長いですね

 

左払いが長い人の特徴は

美しいものやきれいなものが好き

華やかな場所が好き

自己プロデュースが得意

愛するよりも愛されたい💕

 

②の人は両方の払いが長いですね

 

右払い、左払いの長い人の両方の意味合いも含み

女優型と呼ばれる筆跡特徴です

時には感情の起伏の激しさが出ることも

感情がとても豊かなんですね~

 

 

 

 

「様 」 だけでも 5~9個ほど 

特徴が見つけられ深層心理を見ることができます

 

あと よく「東京花子様」 とかでもやってたの

ですが

※  現在    花岡京子様  で診断します。

 

今回2文字でってのも 

比べ安くて面白い

 

 

 

神様診断 今日は  払い  でした

続きはまた・・・・。

 

今日も読んでくださりありがとうございました虹

 

 

 

 

FB_IMG_1478870560427.jpg

ベル文霊セラピーアート講座

 

筆跡診断士チームepelerのホームページはこちら赤薔薇
http://hisseki-hiroshima.wixsite.com/epeler

 

 

おすましペガサスこんな筆跡はシリーズ

 

おすましペガサス有名人やニュースになった人の筆跡

 

おすましペガサス講座など

 

おすましペガサスメニュー について いろいろ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

メニュー 
筆跡診断(診断書付き)
なりたい自分になる筆跡診断&改善セッション (診断書付)
指輪耳つぼジュエリー

 

指輪耳つぼジュエリー協会認定資格取得講座
筆跡心理学講座 
各種セミナー・講師活動 

宝石緑こどもの筆跡診断士取得講座    120分×2回  NEW!
筆跡診断士初級資格取得講座    90分×6回 (180×3)  
筆跡診断士中級資格取得講座    90分×6回 ( 180×3)


福岡市南区、城南区、天神近郊 、自宅サロン     
ご予約・お問合せは、こちらのフォームより

またはメール  eriko.hisseki@gmail.com