なりたい自分になる 理想の未来へ 

いつも言っている
筆跡診断は割とテレビなどで
聞いたことがあるかもしれませんが
筆跡改善までなかなか聞いたことないですよね


なりたい自分になる筆跡改善
これを一つの自己啓発ツールとして取り入れてみませんか?


筆跡診断で自分を知って
じゃあ もし変えたいとき
どうしたらいいの?
って思いますよね

簡単なポイントなら診断の際に言ってますが
全体が100パーセントだったら
潜在意識は97パーセントも占めているんです

意識してやってる行動なんてわずか3パーセント

潜在意識は休むことなく働き続けています
もし「私はダメだ」と潜在意識が思い込んでるとしたら
その思い込みを「私は価値がある人間だ」
と書き換えてあげましょう

まだまだ
私も筆跡改善をしてます
それは毎日
細胞が変わり始めるのが3週間
一つなりたい自分になったら
次の課題
またもう一つ

大勢の前ではなす講演会の前
あがらず堂々と話してあげられるように
3週間前から筆跡改善をしてから出られ
成功させた方も・・・・



まず
筆跡診断でわかる
あなただけが知ってる あなた
あなたも他人もしってる あなた
他人から見られてる あなた
あなたも他人も知らない あなた



潜在意識を変えるために
おススメの筆跡改善コースです

なりたい自分になる筆跡診断&改善セッション
(マンツーマン 3回対面のコース)
メールラインフォローあり

 16000円  (2016年10月よりこの値段に改定)
所要時間   1回目の診断カウンセリング約60分程度

2回目対面カウンセリング(約30分~1時間)
3回目対面カウンセリング(確認で約30分)
こんな方におススメ
     ・自分のことをしりたい
     ・占いっぽいことが好き
     ・なにそれ?って気になってる人
     ・試してみたいな~って人
     ・自分を変える第一歩にしたい人
     ・私に会いたい人(笑)いっしょにお茶でものみながら


改善ではさらに
自分のなりたい自分になりたい人


mig-1.jpeg


行動はすべて脳内のセルフイメージ
によって無意識のうちに字を書く・食事をする・歩く
といったところに現れている
なりたい自分の筆跡に変えることによって無意識の
セルフイメージを書き換える

お金持ちになりたければ、お金持ちがやることをまねる
というのと同じですね。

なりたい自分ならこんな字を書く
ということをしていくことで
なりたい自分に近づいていくわけです

ちゃんと時間をとって毎日していくことにより
どんどん自分が変わっていくのが実感できることと思います

私はそのサポートとやり方を教えます

一緒に素敵になっていきませんか?

※コースを終えた後の
追加改善相談3000円


藤田江利子ホームページ




福岡市南区、城南区、天神近郊 、自宅サロン   
ご予約・お問合せは、こちらのフォームより
またはメール  eriko.hisseki@gmail.com