こんばんは 福岡の筆跡診断士
九星気学見習い中
ナタリーこと藤田江利子です
 
自分に必要なもの不必要なもの
たくさんのものが入ってきちゃいますよね滝汗
 
必要な人脈、必要なお金、必要な情報
 
が入ってくるには
 
っていう筆跡がこれ↓
BeautyPlus_20170314223449_save.jpg
私の名前でかいてみたよんデレデレ
 
へんとつくりを開けます
 
日本人ではなかなかいない筆跡ですが
 
子ども5人もいて
いろんな情報やお金、人脈のあるにこにこ母さんで包容力のある人
で、この筆跡の人がいましたドキドキ
 
 
この筆跡は包容力も付きます
 
活動的にもなります
 
素敵な出会いがありますラブラブ


※へんとつくりが引っ付いている人は、
それはそれで外の情報をあまり入れずに、家族で仲良くしておきたいからと言う意味合いになりますので
そういう方はそのままでOKーですよ
ストイックな方に多いですウインク

 
しかし子どもはへんとつくりがあまりあくとダメなんですぐすん
子どもと大人の筆跡心理学でおススメするものは違いますので
注意ですよ
 
 
ダイヤモンドあなたはいろんなものを手にいれていいのですよ
ダイヤモンド変化を恐れないで受け入れて
ダイヤモンドたくさんのご縁に感謝して
ダイヤモンド必要なものがどんどんくる、いらないものは整理されていく

そんな気持ちで過ごしてくださいなキラキラ




 
 今日も読んでくださりありがとうございました✨

これで、自分に必要な
素敵な出逢いが増えますねウインク
 







 
メニュー
筆跡診断(診断書付き)
なりたい自分になる筆跡診断&改善セッション 全3回 
facebookメッセンジャーを使ってのチャット診断 or スカイプ診断
筆跡心理学講座 90×6回 
各種セミナー・講師活動 1時間
宝石緑こどもの筆跡診断士取得講座    120分×2回  NEW!
筆跡診断士初級資格取得講座    90分×6回 (180×3)  
筆跡診断士中級資格取得講座    90分×6回 ( 180×3)
福岡市南区、城南区、天神近郊 、自宅サロン     
ご予約・お問合せは、こちらのフォームより
またはメール  eriko.hisseki@gmail.com

バナーを作成