大雪 | ㈱不二 ブログ

㈱不二 ブログ

横浜の㈱不二が会社紹介や現在施工中の現場などを投稿します。

こんにちは!

4年ぶりの大雪凄かったですね。

 

皆さん昨日は、無事に帰宅できたでしょうか。

私は、無事に電車に乗ることは出来たのですが

玄関が…雪に埋もれていて、帰宅後雪かきをしました。

ただ、吹雪には勝てませんね(;_;)

すぐ心が折れ、雪だるま☃とスノーエンジェルを作りました。(笑)

 

※出来具合は…酷いですよね…ツッコまないでください。

 

そして今朝も、会社廻りと駐車場で雪合戦?雪だるま作り?

 

いやいや【雪かき‼】を社員皆で真剣に頑張りました。

 

ところで皆さん、【雪かき10箇条】を知っていますか?

私は、除雪前に読んでおけばと少し後悔しております。※腕だけパンパンに…(´;ω;`)

これから除雪する方、雪かき10個条を読むことをお勧め致します。(笑)

 

では、そろそろ積算業務戻ります。

 

営業部 HM