新しいお友達ができたよ♪ | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 


あれこな
じゃーーん!!

札幌インギーズのケイトちゃんです(≧▽≦)ノ

近くにお引っ越しをされたケイトママをお誘いして、梅を見に公園にお散歩に行って来ました♬


あれこな
ケイトちゃんはじめまして~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お友達になってもらえるかな…ドキドキ((≧ω≦))


あれこな

あれこな
一緒に歩いている内に、自然と打ち解けて行くワンコたち(*´ω`*)


あれこな
梅は残念ながらもう終わりに近かったけど、早咲きの桜はこの通り満開でした!


あれこな
記念にみんなで並んで撮ったよ♪

ケイトちゃん、すっごくお利口!あぶみさんはもうバテバテだね(´∀`;)


あれこな
れんぜん兄さん、ちょっとカッコつけてハイ・ポーズ(b'v`●)


あれこな
『いっぱい歩いたから疲れちゃった…ケイトちゃんは?』

あぶみさん、何やらケイトちゃんとお話しているみたい(笑)

こうして上から見ると、柄が全然違うのがまた面白いです( ´艸`)ムフフ


あれこな
そんなあぶみさんは帰ってから温灸治療。腰のツボにお灸されてます。

『若い子に会ってちょっとハッスルしすぎちゃったかしら~』

歳には勝てない、しかたない(笑)

でもとっても楽しかったよね!!


ケイトちゃんは噂通りの可愛くて優しい女の子でした(*´∀`*)

ケイトママ、ケイトちゃん、一緒にお散歩ができてとっても嬉しかったです!

ありがとうございました゚.+。

またお散歩、一緒に行きましょうね♪